

☆元気の出る味?




老犬サーブも元気になり 点滴は終了。
後は 服薬のみになり今 ある薬が無くなった後に 検査をし
その結果次第では 通院もせずにすみそうです!

長かったなあ!

ホッとした途端に 何だかやる気が無くなって・・・(^-^;

我が家の 中玉トマトが沢山実り

娘と二人で 摘みたてを洗って 直ぐに 口に頬張って!

少し すっばい!!!
なのに 娘は「お母さん 美味しいね!元気が出る味!」と。。。

嬉しいですね。
本当に大人になったものです。

その分私も 歳をとってしまったんですよね?

この頃 自分の歳を忘れてしまって(笑)

これも暑さのせい?
う~ん 残念ながら 歳のせい!(^-^;


ご訪問できても コメントが残せないかもしれませが 許して下さいね!


写真は 我が家の元気の出る味のトマトと
サギ草のお花です。
綺麗な花に癒されています。(^-^)
写真はクリックすると少しだけ大きくなります。。。

☆白いネジバナとマリーゴールド♪




毎日が本当に暑いです。
こんな中 嬉しいニュースが・・・
女子サッカー「なでしこJAPAN」悲願の優勝。世界一!

やりましたね!とっても嬉しいです!(^-^)

テレビを観たり それでも心配で相手に点が入ると 観ていられずに そっと庭に。(笑)

でも気になり又々テレビの前(笑)


その小さな我が家の庭に 植えたわけでもないのに 数本のネジバナが 咲きました。(^-^)

その中の一本が 白い花!私はネジバナはピンク色とばかり思っていましたので 何だか不思議な感じ!
来年もまた 白いお花が咲くのでしょうか?

今年の庭は 野菜の種蒔きに失敗し 至る所に マリーゴールドと夏スミレが芽を出しました。

抜くには 可哀相で 結局は家庭菜園は 胡瓜 茄子 葱(他には 毎年出て来ます茗荷と韮)

家庭菜園としては何だか寂しい庭になってしまいましたが
今年は お花畑・・・♪

それも 可愛いお花がいっぱい!
それもまたありかなあ~と♪(笑)

♪ようやっと☆





ご無沙汰をいたしました。
毎日 暑いですね!
皆様は お変わりなくお過ごしでしょうか?


ご心配おかけしました 我が家の老犬サーブ

ようやっと 通院が一日置きに昇格です(^-^)

途中に一度 一日おきの通院になったのですが 余病も見つかり それに前庭障害がぶりかえし毎日の通院に戻っていました。

でも 今度こそ 一日おき!

サーブも頑張りましたが 私も頑張りました。(笑)
(誰も言ってはくれませんので!)

今は 食事もできるようになりましたので ご安心下さい。

沢山の拍手コメント有難うございました。
くじけそうになった時に パソコン立ち上げて 何度も読み返しとっても励みになりました。
本当に有難うございました!


写真は 少し元気になりました 老犬サーブと 遠い西の町から我が家に お嫁さんに来ました「ペチュニア二種と 紫オモトオーロラ」そして 探しても見つからなかった「ブルーエルフィン」です。
Hさん有難うございました(^-^)
すくすく元気に育っています!
プロフィール

けい

Author:けい
けいのブログです。



娘のつくったもの






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1219位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
