

☆今年もありがとう♪

今年ももう僅かですね。。。

紅白歌合戦を一人でみながら 私は今の若手の歌い手さんを全く知らない事に
少なからず愕然としております。(ノ△・。)

今年は色んな事がありました。
嬉しかった事は 娘の小説が店頭に並んだ事や
曲のイメージで 不二家さんとのコラボのキャンデーが出た事(期間限定でしたが)
娘関連の事は 親の私にとってはとっても嬉しい事でした。

悲しかった事。
夫の末の弟の他界。
余りにも突然の出来事でした。

辛かった事。
やはり骨折ですね。
骨折そのものより 何も出来ない自分が情けなくって
辛かった。。。
でも今は片手でも 出来る事が少しずつ増え 本当にほっとしています。

感謝している事。
ブログをお休みしていても ご訪問頂いた事。
本当に 励みになりました。。。
ご訪問して下さった方 皆様に心より御礼申し上げます。
有り難うございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


     うまどしさん 今年も色々有り難うございました。
     色んな試練もありましたが 新しい年は私にも訪れます。

     ひつじとしさん 今度こそはおてやわらかに お願い致します。

皆様 どうぞ良い新年をお迎え下さい。。。

(ノ△・。) 骨折。


ご訪問本当に有り難うございます。
足跡を拝見しながら 頑張らねばと・・・
励みになっています。

お休み中に 夫の入院 そして手術がありました。
無事に退院出来 ホッとしたのもつかの間。
今度は 私が 散歩中に転倒し 左手首の骨折をしてしまいました。

IMG_1570.jpg

まだ 何でも出来ると勘違い 歳をすっかり忘れていたんですね。
指の腫れもまだひきませんが それでも出来る事から 少しずつやりはじめています。

今回の怪我で 夫や娘にはすっかり 迷惑をかけてしまいました。
特に娘には何もかもやらせてしまい 有り難さを噛み締めています。
右手だけでの 記事の更新も中々難しい!!!

IMG_1569.jpg


プロフィール

けい

Author:けい
けいのブログです。



娘のつくったもの






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1219位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
