FC2ブログ

ゴールデンウイーク!!

初日の今日、お天気は又々いまひとつ!

予報は 全般は良いお天気だったのに…
こんな時に限って はずれてしまいます!

この時間のつくばは 今にも降ってきそう!

すっきりした青空が そろそろ恋しいですね!

今日は 何気なく聖火リレーを見てました。
まずまず だったのかしら? どうなんだろう?

でも 日本の国に生まれてよかったなあ、なんてやっぱり思ってしまいました。

テレビを見ていて 感じた事は なんか中途半端な放送だったなあ…と

何処のテレビ局もですけど…

もう少し ライブで一般ランナーの表情等も 見たかったですね、私はですけど…
こういう事態だから仕方がないのかしらね?

いろいろ論議はあるでしょうけど、四年に一度のオリンピック、
アスリート達の事を考えると 無事に開催される事を祈りたいですね!

ブーちゃんパパさんへ

もう大人過ぎる大人が 笑っちゃいますよね!
でも私にとっては とてもいい経験でしたね!
パパさんも ちゃんと 言葉にして ママさんを労って下さいね!

モクソリさんへ

私は甘えるのが とっても下手なのですが
これからは 少しずつ出来ればなあ…

本は大好きで 夜は殆ど読書ですね。
まだ 未読の文庫本が16册ありました。
この位 未読の本が無いと落ち着きません。
もう (依存症?)みたいかも知れないですね!

う~るさんへ

私も少し安心です。
う~るさんのご主人様もだなんて…
この頃の夫を見ていて少し辛いところも有りますが まあいいかなあ!
そのうち また元に戻ってしまうでしょうから(笑)ね!!

コメントの投稿

非公開コメント

けいさんへ

けいさんこんにちは。
オリンピックの聖火リレーなにやら騒いでましたねえ。
スポーツ観戦が好きな私としては、
何か複雑なかんじです・・・
きっと今夜のニュースはこの話題でもちきりなんでしょうね。

こんにちは。
いよいよゴ-ルデンウィ-クですね。
...といっても我が家はカレンダ-通りなので、飛び石連休って感じです..
お出かけの予定もありません..v-406

聖火リレ-中継、チラッとみました。
それぞれに意見が違うから、難しいところだと思うのですが、
北京に向けて調整してきた選手のみなさんや、楽しみにしている一般人のみなさんの事を考えると、どっかよそでやってくださいって思います...
無事に平和の祭典が行われるといいですね。

抜けてました~

どっかよそで、の前に「いざこざは」と入れたつもりが抜けてました..m(_ _)m

こんばんは。
ただいま、こちら降ってます。
そのせいか、気温も低いかもしれません。
今日、傘を持たないで出かけました。
途中、降ってきたことはありましたが、
雨にやられたというほどではなかったです。

もしかして99かな。
惜しい!

こんばんは♪

GW突入ですが、我が家はまだなんだ~。

こちらも雨降りの一日だったので、主人とブックオフに出かけ
本をあさってきました。雨降りならではのお出掛け先です(笑)

聖火リレーの後に、欽ちゃんがフリーで走ってましたよ。
欽ちゃん走りじゃなかったのが残念だったな(笑)
プロフィール

けい

Author:けい
けいのブログです。



娘のつくったもの






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
28493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2647位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter